すごいblog

浜松でおれがうなぎになった日...メンズエステに行ったらヌルヌルシコシコにされちゃったよ

2020.11.16

カテゴリ:静岡

column_men_20201113115943.jpg
こんにちは!スターグループ広報担当星野です!

日本人として生を受けて数十年、毎日のように仕事に精を出してがんばる、これが中年~壮年のジャパニーズビジネスマンです。

「24時間戦えますか?」

も今は昔。
いまとなっては8時間でもしんどいですよね笑

生きているだけで心身ともに疲れが溜まっていく昨今の日本において、それを解決することは喫緊の課題。
現役サラリーマンのボリュームゾーンである中年~壮年の男性が元気にならなければ、これからの日本は暗いままでしょう!

しかしながら、心身の疲れを癒やすための環境はなかなか日本には存在しません。

身体の疲れを癒やす手段は多々ありますが、心の疲れを癒やす手段は非常に限られてますからね。
精を出して働いているのに精(ザー◯ン)を出すのは妻だけどころか自分の利き手相手なんてことも...。こんな悲しいことはありませんね。
癒やす前にさらにストレスが追加されてしまうこともありますから、心の疲れは身体の疲れ以上に溜まりやすいのです。

ではそれを解決する方法はないのでしょうか?

このブログをご覧のあなただけにその方法をお教えいたします!
それは、浜松のメンズエステ『すごいエステ浜松店』でうなぎになることです!!
そう!いままさにあなたが読んでいるブログのメンズエステなんですよ!!


浜松といえばうなぎ


column_men_20201110232033.jpg
さて、浜松といえば何が思い浮かぶでしょう?
地元民とそうでない方ではまた違うかもしれませんね。

私(浜松生まれでない)が浜松と聞いてパッと思いつくのは某バイクメーカーですが、大抵の人は『うなぎ』が思いつくはずです。

浜松のお土産でも何度もうなぎパイをもらっているはずですからね。

ですから浜松といえばうなぎ、そういうイメージが強いわけです。


うなぎといえば...


ではうなぎといえば何でしょう?
謎の生態であったり、絶滅危惧種であったり、それでもやっぱり食べればうまかったり、そもそも土用丑の日は江戸時代に平賀源内が適当に思いついたネタだったりと色々浮かびますが、うなぎといえば『ヌルヌル』です。

うなぎのつかみ取りをしようとしても素人ではなかなかうまく捕まえることができませんもんね。

ヌルヌルウネウネした謎の生態の絶滅危惧種、それがうなぎです。


メンズエステでなぜおれはうなぎになったのか?


column_men_20201108212644.jpg
「うなぎは分かったよ。でもなんでメンズエステでうなぎになるんだよ。」

確かに!
星野が頭おかしくなったかと心配になってしまいますよね!
でもまだブラウザバックは早いです!!

そもそもメンズエステとはなんでしょう?
読んで字の如くメンズ、つまり男性相手に特化したエステで、まぁ言ってしまえば性感マッサージです。
魅力的な女の子からマッサージを受けて、抜いてもらえるという素晴らしいサービスです。
これだけで24時間戦えるレベルですよね。

ではそのメンズエステでのマッサージで使われるものはなんだと思いますか?

それはオイルです。

オイルマッサージでコリをほぐし、そして血行を良くするわけなんです。

オイルといえば...?
そう!ヌルヌルですよね!!ヌルヌルでテラテラ、それがオイルです。

オイルマッサージでヌルヌルテラテラになる...おお!!うなぎですね!!

おめでとうございます!!
これからあなたはうなぎです!!


オイルを塗ってマッサージされるだけとお思いか?


なんだそれだけかと、星野はそれだけでうなぎとか宣うのかと、そんな声が聞こえてきそうです。

いえいえ、オイルを塗ってただマッサージされるだけではないのですよ!

そんなのはどこのメンズエステでも一緒。あえて浜松でうなぎを持ち出す以上、通常ではない要素があるに決まっているじゃないですか!

普通のメンズエステだとオイルを女の子が手に出してお客さんにパシャパシャとかけてマッサージ、これでオイルマッサージ終了です。

ところがすごいエステ浜松店はそれだけじゃあない!!

実はすごいエステ浜松店は『密着オイルマッサージ』なんです!!!!

よく考えてください。密着です。
超魅力的な女の子による、密着オイルマッサージなんですよ!!

つまり女の子はもちろんあなたも全身オイルまみれということ。
お互いにヌルヌルです。
身体のあらゆる部分がお互いにヌルヌルです。

ということは...うなぎですよね?まさにうなぎですよね?

そして、マッサージは手で強く押すだけではないということです。
女の子特有の柔らかさ、これを全身で味わうことができるマッサージ。
もちろん手でのマッサージもありますよ。外部から力を加え、強制的にコリをほぐすのは気持ちがいいですからね。
ですがそれ以上に、女の子の身体も堪能しながらのマッサージ(~オイルのヌルヌルを添えて~)の破壊力は圧倒的なんですよ。


白焼き(手コキ)もいいけど、タレ(オイル)まみれの蒲焼き(素股)もいいよね


column_men_20201111101852.jpg
うなぎの食べ方にはそれぞれ個人の好みがありますが、シンプルにうなぎを味わいたければ白焼きですよね。
素材としてのうなぎそのものの味を楽しむための食べ方です。

それはメンズエステでも一緒。
メンズエステにおいて白焼きは手コキにあたります。

つまり通常のメンズエステにおけるフィニッシュです。

ですから、シンプルにメンズエステを楽しむなら手コキでいいわけですよ。

しかしながら、すごいエステ浜松店はすごいメンズエステなわけです。
名は体を表すともいいます。
己ですごいと名乗っているということは、それ相応の理由があるわけなのです。

ではそれはなんなのでしょう?

「いや、見出しに書いてあるじゃん」

あっ!そうでした!!
いきなりのネタバレでしたね笑

そうなんです!!
すごいエステ浜松店は、素股やフェラのあるメンズエステなんです!!
いわゆるハイブリッドエステというわけなんです。


所詮はメンズエステ...ではありません!


実際お店のジャンルはメンズエステですから、素股やフェラがあるといってももしかしたらヘルスレベル以下なのでは?とお思いかもしれません。

しかし、それは早漏...ではなく早計です!!

というのもすごいエステ浜松店のグループ店にヘルスがあるからなんですよ。
そこでのノウハウはグループ店ですから共有されていますし、講習にもそれは活かされるんです。

また、メンズエステも多数グループ店があり、そちらも同様です。

つまりメンズエステとヘルスが両方最高レベルで味わえるというわけなんです!!


キモはタレ(オイル)での蒲焼き(素股)


すごいエステ浜松店のキモとも言えるヘルスサービス。

マッサージ中にたっぷりと身体に塗り込まれたタレ(オイル)をさらに2度塗り3度塗りしてもらって、蒲焼き(素股)されてしまいましょう!!

その途中で肝吸い(フェラ)もされてしまえばあなたのうなぎとしての満足度はうなぎ登り!!

最後はたっぷりと精を絞り出されて女の子においしく食べられてくださいね。


浜松で究極のうなぎ体験!メンズエステで身体が変わる!!


column_men_20201111102005.jpg
ここまでご覧いただいたように、すごいエステ浜松店では究極のうなぎ体験ができます。

これまで食べるだけだったうなぎ、その気持ちが分かると共に魅力的な女の子から心身の疲れを取り除いてもらえるという天国のようなメンズエステなんですよ。

うなぎを食べて精がついたとしてもそれはほんの僅かな時間だけ。
しかし、すごいエステ浜松店でうなぎ体験をすれば、精がつくどころか精を出すのに心も身体もスッキリ爽やか!

あなた史上初めての経験が今まさにそこにあるのです!!

あまりの気持ちよさに翌日からの仕事をうなぎのようにヌルっとスルーしないように注意してくださいね笑
星野のイラスト

スターグループ☆広報担当:星野人志

現在、39歳バツイチ男子!風俗業界はスターグループが2社目で合計14年ほど業界に携わっております。詳細を見る

コロナ対策中
新着情報
member_site

新店情報

インペリアル東京 大阪店 ノーハンドで楽しませる人妻 浜松店 すごいエステ浜松店 銀座インペリアル東京
STAR GROUP ロゴ